top of page
ピンクチェア
ロゴアルファベットのみ.png

​Blog

ばら候補1.png

11月はうるツヤ肌キャンペーン



いつも、ありがとうございます❣️

11月に入り、すっかり秋めいてまいりましたね。

時には冷たい風が吹く日も。。

季節の変わり目は肌トラブルも起こしやすいもの。

春に負けず、秋にも花粉はたくさん飛びますから、アレルギーを起こされる方もいらっしゃるかもしれませんね。


そんな、秋冬の肌トラブルに欠かせないものそれは…

「保湿」です。

今月のキャンペーンでは、まぁみいで人気の全身保湿用のオーガニックアルガンオイル

「アルペール」をお得にご購入いただけます!

7,150円→6,000円‼(30本限定)


アルガンオイルの中でも高圧濃縮で濃度がとても高く、品質は最高級のオーガニックアルガンオイルなんです。

しかも50ml!高品質なオイルでこの容量はなかなかありませんね。


お肌の保湿にお使いいただくのはもちろん

洗顔後すぐにお使いただくと、ブースターの役割をして、化粧水の浸透が格段に変わります。

お風呂あがりカサカサのひじ・ひざ・かかとなどにお使いいただくのもおすすめです。



今月はまだおススメの化粧品をお得に購入いただけますよ!

まぁみぃのお客様の間では「Chloe(クロエ)の香りね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と

好評な、冬場のボディのお手入れのお仕上げに使っております

「スベスベボディクリーム」

このクリームはとにかく香りが素敵です♪

お休み前に手足にお使いいただくのもおすすめです。

香り包まれてリラックスしてお休みいただけますよ。

コチラも限定30本ご用意しております。


商品はお取り置きもできますのでご連絡くださいね。


そして

お待たせしました!この時期限定

「首まで石膏バック」 3,000円→2,500円

「顔だけ石膏パック」 1,500円→1,300円

お得な価格でオプションプラスしていただけます!

石膏パックはリフトUP・小顔・くすみ改善の効果を期待できます。

パックされているときのご自分の姿ってご覧いただけないんですが

なんとこんな感じになっています( ゚Д゚)!

なかなかすごいでしょうw

石膏だけあって、すべて塗布すると重みもあり、しかも時間がたつと固まります。

ですが、その固まったパックを「パカッ」と外す時の爽快感がやみつきになるそうですよ。

なれたお客さまは、パック中は気持ちよさそうにお休みされています。

ぜひ、この機会にお試しくださいね。あなたも石膏パックの虜になるかも‼


先月は、16周年ということもありたくさんのお客さまにお祝いをしていただきました。

初めは自宅サロンからのスタートでしたからそこから数えると18年になります。

長年、この場所で続けてこられたのは「まぁみぃ」を長く愛してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

これからも、皆さまの「美と健康」を支えてまいります。

末永いご愛顧をお願いいたします。


まぁみぃへのご予約は便利なホットペッパーで!

お急ぎの方はお電話 090-3352-6859 へ

(施術中はお電話に出られないことがございます。留守番電話にメッセージを残してください。折り返しご連絡いたします)


奈良のエステスクール

奈良王寺のエステサロン&エステスクールならmaamii【まあみい】

奈良のエステスクール
bottom of page