top of page
ピンクチェア
ロゴアルファベットのみ.png

​Blog

ばら候補1.png

9月のお得なキャンペーン|まるごとホワイトニング



9月のお得なキャンペーン!!


今年は、豪雨の続く日々もありましたが、晴れた日は痛いぐらいの日差しが降り注いでいましたね。

みなさん、紫外線対策はバッチリでしたでしょうか?

「少しの外出なら。。と日焼け止めを塗らずに出たらやっぱり日焼けしていた」

「塗り直しが面倒で、長時間外にいたらすごく日焼けしてしまった」

「ちゃんと日焼け止めを塗っていたのに、なぜか焼けてる。。」


今年の紫外線、とっても強かったのでみなさん「なぜか日焼け」「うっかり日焼け」を起こしていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?


そこで今回のキャンペーンは紫外線を浴びた肌をいたわる

「ぜ~んぶホワイトニング」です。

もちろん「日焼けはしなかったけどさらに白く美しい肌を目指したい!」そんな方へもおすすめのフェイシャルメニューです。


通常、おもにお顔のみに施すことが多いのですが。。キャンペーンメニューでは

夏の熱~い陽射し(太陽)をあびた、お顔はもちろん、お首、デコルテもすべてに、

・クレンジング

・泡洗顔

・ダイヤピーリング

・ビタミンA・C導入

・マッサージ

・生炭酸パック

・お仕上げ

をさせていただきます!

とても贅沢なメニューですが


9000円→7000円!で受けられます


またプラス2000円でリフティング(お顔引き上げ)⤴️⤴️のオプションを付けることもできますよ♪

夏の疲れた肌にご褒美を。

まぁみぃで心も癒して、さらなる美しさを目指しましょう。

お待ちしていますね。


まぁみぃへのご予約は便利なホットペッパーで!

お急ぎの方はお電話 090-3352-6859 へ

(施術中はお電話に出られないことがございます。留守番電話にメッセージを残してください。折り返しご連絡いたします)


奈良のエステスクール

奈良王寺のエステサロン&エステスクールならmaamii【まあみい】

奈良のエステスクール
bottom of page