top of page
ピンクチェア
ロゴアルファベットのみ.png

​Blog

ばら候補1.png

最新機器を導入しました!|2月のキャンペーン




エステmaamii~まぁみぃ~山村昌子です!

いつも、ありがとうございます❣️


先日は2/4の立春を迎え、春に向かう一歩を歩み始めているのでしょうが

まだまだ寒い日が続きますね。

立春は二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりとされる日です。

この日から何か新しいことを始めるといいそうです。

みなさんもなにか新しいこと始められましたか?

まぁみぃでは、新しいことの一つとして

「脱毛・フォト美顔の最新機器」を導入致しました!

今月はこのマシンを導入したコース、お得な化粧品など盛りだくさんのキャンペーンです。


1.最新脱毛・フォト美顔機器ミラクルフォト美顔キャンペーン

・肌の露出、日差しが気になる前に『脱毛』始めませんか?

・従来よりも更にパワーアップした

『ミラクルフォト美顔』

共に、1月~3月は、お得な割引ございます❗

お問い合わせくださいね。


2.この時期はやっぱり、3Dクリスタルクリームの上に究極の石膏パック‼️

・お顔のみ

1500円のところ→1300円

・首、デコルテまで

3000円のところ→2500円



3️.『TETE・ハンドクリーム』

3080円のところ→2500円

手肌の乾燥・老化を防いでくれて、中からしっとり潤います♪

リピーターさんも、とっても多いです!


4️.『スベスベ・ボディクリーム』

3300円のところ→2700円

エステ後、お背中に塗布させていただいている、Perfumeみたいな香りのモチモチになるクリーム❣️


バレンタイン月ですのでみなさまにチョコもチョコっとご準備♪


ご予約、お取り置きも連絡くださいね、楽しみにお待ちいたしております(*´▽`*)



まぁみぃへのご予約は便利なホットペッパーで!

お急ぎの方はお電話 090-3352-6859 へ

(施術中はお電話に出られないことがございます。留守番電話にメッセージを残してください。折り返しご連絡いたします)


ご質問はまぁみぃ公式ラインへ。気軽に友達登録してくださいね。



奈良のエステスクール

奈良王寺のエステサロン&エステスクールならmaamii【まあみい】


奈良のエステスクール
bottom of page